今日の展開 | とみ丸船長の外房タイラバGAME

とみ丸船長の外房タイラバGAME

タイラバでGETした魚や海の状況、お客さんの笑顔をとみ丸船長がリアルタイムでお届けします。

{8E94BED2-636E-4A92-A9BB-B0DF00C8845E}

{C78D638F-CC97-4C18-85D7-2456695C5D02}

こんにちは晴れ

今日は午前&午後で出船しましたキラキラ船

午前はディープからやったけど釣れたのはサバのみ、中盤から高い水温が入ってきて潮は流れてきたのは良かったけど、突っ込んできたばかりの潮は上層のみの流れでスーパー二枚潮、うまく仕掛けが入りませんでしたあせる

中盤以降は浅場に行ってテンヤゲーム、アタリはかなりあってウマヅラてんこ盛り釣れました

あと良型のカサゴアップアップ

午後からもディープからやって、今度は潮の二枚潮も落ち着き気味で仕掛け入りましたグッ

でもなかなか喰わなかったので浅場に入れて夕マヅメに800グラムゲットひらめき電球ウインク

もう一つ当たったのはドラグが出てサイズ良さそうだったけどバレましたチューあせる

深場やったり浅場やったりしてなかなかうまくいきませんが、今年のこの時期、大ダイ釣るのはかなり忍耐力が入りそうです滝汗滝汗滝汗

まあ頑張っていればそのうち努力が報われて大ダイも釣れるでしょうグッ照れ

明日は午前募集中、午後出船確定です、ナギですのでご予約お待ちしてますアップアップゲラゲラ