手術は延期? | ~小粋~ 股関節唇損傷が治るまでのたどたど日記

~小粋~ 股関節唇損傷が治るまでのたどたど日記

股関節唇損傷になり、OPEすることになりました。
何か情報を…と検索しても思うほどなくて、少しでも情報発信できればとブログ初心者ですが闘病生活を綴ってみようかと思ってます。

お久しぶりです。

先日、1ヶ月振りの受診をしました。

動画も撮れる最新のCTを撮りました。
手術していない右側は筋肉の動きもスムーズなのに、やっぱり左側の動きがいまいち…ショボーン

でも。

でも、
現在走れてるのに(たぶん…ニヤリ)
仕事に支障もないのに
痛みもそんなに感じてないのに

今、手術する必要があるのかな?

って言う話になり…真顔


え?
滝汗
えーデレデレ

今さらそこー???


ってなりましたが、

手術するには
仕事に復帰したい

とか

痛みをなんとかしたい

とか

そう言う目的がないのに、今するのは時期じゃないかな~💦と先生。


椅子に座る姿勢はとてつもなくツラいですが、我慢出来るし、仕事はとりあえず動けているので延期と言う提案にひと安心ですおねがい

軟骨がどれくらいもつのかは、先生もわからないので、今後も定期的に確認して時々MRIして

5年とか10年とか以内くらいには、もしかしたら手術かなーキョロキョロ


職場にも報告しちゃってたけど…
ま、とりあえずは良かった❗