
サイドミラーに映る虹
わかりますかぁ??
Hawaiiゎスコールかと思えば
晴れっ!!
ってのが多いから
虹がでやすいのかなぁ?
2日連続で
虹見たよ~



ラニカイビーチのあとに
driveで向かった先は
ワイケレのプレミアムアウトレット♪

ただでも安くなってる
アメリカブランドが
ここでゎ更に破格の値段でした

夜まで存分にshopping楽しんで
Waikikiに帰って
ホテルに荷物を置いたあとゎ
またまたカウカイラに繰り出し

ウィンドウショッピング♪
海外って、
ちょっとしたスーパーに
行くだけでも楽しすぎるっ
ww
wwとりあえず、

近所のスーパーに
GODIVAがあるっ



この日はDinnerも
ご近所さんで




@Sand Bar and Grill
地元の溜まり場←
みたいな雰囲気で、
どんどんご近所さん?らしき
外人さんが集まってきてたww
明日も早いしってことで
夜更かししすぎない程度で
ホテルに戻ったよ

2日めゎほんとに
いろんなとこに観光行って
大充実っ




ちなみに
夜のプールゎこんな感じで
素敵だったよ☆
♡Black hair salon:HP♡
↑ご予約やhairに関する質問ゎ
コチラからお願いします★
Candyからの投稿