
2日めゎ早起きして
レンタカー借りて出発~

フォルクスワーゲンちゃんが
相方です

まず向かった先は
カイルアにある
Boots&Kimos!!
お目当てはもちろん

マカダミアクリームのパンケーキ



やっぱり人気で
めちゃめちゃ並んでたけど、
並ぶだけあって
ほんとにおいしかった~


次に向かったのゎ
カイルアビーチ
!

Waikijiのビーチと違って
ほんとに自然☆


こっから更に奥に向かって、
目的地の本題に到着!!

ラニカイビーチ!!!
別名、天国の海
って呼ばれてるらしいんだけど
まさにっ!!!

無修整で、この綺麗さ






ほんとに癒された~
Waikikiでゎ味わえない
自然な海
もともとツアーとかも
あったみたいなんだけど、
今は地元の人の反対が通って
ツアー観光でゎ
立ち入りができなくなったみたい。
レンタカー借りてでも
行く価値ありっ!

Candyからの投稿