

ウイスキーとドライフルーツが
たくさん余ってるから
ケーキにしちゃいました

レーズン、バナナ、アップル
スターフルーツ、ジャックフルーツ
パイナップル入りっ



ウィスキーが効いてる
大人なフルーツケーキを
作ってみました



お菓子にはラムやブランデーが
主に使われるけど、
今回使ったウィスキーは
年数も経ってて甘みのあるもの
だったから

使ってみたら
めっちゃおいしくできたよ

これから晩ご飯の準備
はじめまーす♪

都内でブレイダーやってます:)
Gangsta Barbie
♡Black hair salon:HP♡
↑ご予約やhairに関する質問ゎ
コチラからお願いします★
Candyからの投稿
