千と千尋の世界へGO!! | サボサボ日和

サボサボ日和

2017年(平成29年)子宮頸癌手術。ステージ1a.
2019年(令和元年)乳癌手術。ステージ2a。リンパ転移有り。
2023年年末、離婚宣言受けたヤバ目な2024年スタート。

 

二女を迎えに行った日は末っ子のアパートで泊まると言い張っていた二女w

 

毎週のようにうちに帰って来入り浸っている末っ子のおうち探検w

 

嫌がっていた末っ子は諦めて掃除したらしいチュー

 

二女のために布団も新調して待っていたらしいから、

 

その日は末っ子の家に。

 

次の日に母の用事を終わってから迎えに行った後は

 

2日目はお母さんとデートラブラブな~~んて可愛い事を言ってましたが、

 

二女が行きたいところ巡りの日でした。

 

こっちのラーメンラーメン食べる

 

付き合いました。

 

その後は銀山温泉行く~音譜というので

 

久方ぶりに連れて行きました。

 

 

 

 

昔、農大時代に農業関係者のイベントで県内の若者が集まった場所。

 

もっとボロな同級生の実家旅館があったのにな~~~

 

どこだったかな~?

 

銀の発掘した洞窟も探検した記憶。

 

ここは、高校時代の友達の旅館に泊まった話し、

 

農業青年の集まりの話しをして娘と歩きました。