推し活~複数いないとだめなんだって~ | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中には推し活をしている人の多いこと~なんとなく親しくなってちらりと話すようにぐなると、そんなひとの多いことにビッツクリする。

まあ大体が、韓国の俳優さんだったり、歌手の人。

 

韓国の女性はアラフォー世代になると、途端に推し活なるものをしなくなるんだって。

近所の目も厳しくなるらしい。

 

あ~~日本に生まれてよかった!

いい年してと思われているかもしれないが、言わなければ平気だし。楽しいんだからいいじゃんだ。

 

 

そして推し活のプロなる人に聞いてみると、推しは何人もいない

とだめらしい

一人だけだと、なにかの都合で活動をやめたとき、立ち直れなくなるからだと

 

なんか、これ今の自分に刺さりすぎて、「うっ!」ってなったんだけど。

 

まあ推しと言っても、キックボクサーだから。

地味といえば地味。

でも応援してきた6年という年月は、とっても楽しい。

しかし大きなけがをして、ここ半年ばかり試合から遠ざかっている。

キックボクサーが試合をしないって、こんなにつらいことはない

 

「待ってください」って言われても、人の試合を見ても盛り上がらないし。

だんだんキックボクシングから遠ざかっていく自分を感じてしまう。

 

そんな時

 

ドラマ

「eye love you」を見てはまってしまった。

あの二階堂ふみさんの、この世のものとは思えないほどの美しさ。

驚くよね

そしてチェ・ジョン・ヒョプさんの可愛さ

みんなこの可愛さに日本の女性はやられてしまったのよ。

 

今幕張でのファンミなるものが終わったけれど、本人の大泣きと。細やかな配慮いっぱいのファンミは、素晴らしかったと絶賛されている。

 

行けなかったことが悔やまれてならない。

 

すっかり、ファンクラブにも入ってしまって、Xでの情報に喜んだり、なんせ大勢のファンがいるので、情報はあふれているから、どんどん入ってくる。

 

楽しいじゃないの。

 

 

一つがお休みしてても、ほかで楽しめる。なるほどね。

推し活は複数のほうがいい~激しく納得。

 

楽しいことがいくつもあったほうが、より楽しめる。

生活がマンネリにならない。

 

さすが推し活のプロの言葉は納得。