あの子が、パワースポットなんだって | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

推しのキックボクサーがインスタのストーリーをあげていた。塗装の社長になって1か月。その画像かな?なんて思ってみてみると~。

 

久々半年ぶりのキックボクサー姿の動画が流れる

ジムの子供に指導している。

なんの前触れもなかった。いきなりずっと見たかったキックボクサーの姿。


なかなかの怪我をしてからの半年。

もうほとんど諦めていた。

もうキックボクサー姿は見れないかもって。

 

見た瞬間涙があふれて、とまらなくなって画面が見えなくなる

涙は止まらなくなって、自分ではどうすることもできないくらいあふれる

 

試合で眼を痛め手術をしてから半年、まだまだ練習開始には時間がかかると聞いていた。

 

塗装の社長になって、ますますしごとが忙しくなったら、もうキックボクサーには復帰できないかもっと思っていた。

 

いつ「引退します」と言われるかもと思うと怖くて、連絡することができなかった。

 

だから映像を見た瞬間もう自分の感情よりも,先に涙があふれてそんな自分に驚いた。

 

キックボクサーには、ラインで「ストーリーでキックボクサー姿を見たら号泣」

と打つのが精いっぱい

 

もうそれがすべてだ。

 

本人からは、少しずづ練習を始めているとのラインが来たけど。

 

うれしすぎて涙があふれてなんて、なんて幸せなんだろう

間違いなくこの人の存在が自分に力をくれる。

 

動画を見た瞬間自分の身体の中の血液が流れるのがわかる。

一気に元気が湧いてくる。

 

なんだかわからない気力が沸き起こってくる。

 

自分にとってこの人はとても大事な必要な人。

生きざまも、人としても、年齢なんて関係ない

 

なんでこんなに気になって、必要で。

忘れようと思った頃にまた、強烈に印象深く、心臓えぐってくるんだろう