これが沼にはまるということか~ | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

久々というのか、初めてというのか、3月で終わったドラマから、離れられないでいる。

何度も繰り返しまだ今も見ている。

まんまと制作側にやられしまっている。

 

eyeloveyou というドラマ

二階堂ふみのびっくりするほどの、美しさと韓国人俳優のチェ・ジョン・ヒョプという人の、カッコよさ、可愛さにやられた。

このドラマのテオくんという役は、この彼だからこそだし、日本人の俳優さんがやっても成立しなかったとおっもう。

実際日本語がわからない、韓国の俳優さんが、必死でせりふをおぼえたんだろうというたどたどしさ。

 

そしてこのテオ君という、役柄のまっすぐなストレートな感情表現とか、とにかくドラマを見ていて,にやけてしまう。

この韓国人俳優さんの、演技も上手で、ちゃんと日本語のセリフも理解した上での演技も素晴らしい。

すっかりはまってしまったせいで、毎日繰り返し見てしまっている。

もうセリフも、頭に入っている。

いい加減見るのをやめようと、頭ではわかっているけど。

 

この二人の息の合っている演技。

二階堂ふみってこんなにきれいだった?

ドラマが進むにつれて、どんどんきれいが加速しているように思えた。

こんなにはまったのは、初めてかもしれない。

 

こういうのが沼にはまる?というものなのだろうか?

独特の中毒性がある=これは断言できる

 

韓国ドラマにはまることも、はまる人にも自分はないだろうと思っていたけど。

いや~参りました。