病院に行くべきか?どのタイミング? | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

考え事をしながらのスライサーほど危険なものはない。

そして一番危険なにんじんのスライス。

 

にんじんは堅い。

つい力を入れてしまう。

 

そして「えっ!」なんか自分の皮膚に触れた?と思ったらもう遅い。

あっと思ったときには

「血」がどくどく流れ始めている。

 

みんな自分が悪い。注意力散漫になっている上に変に力を入れて早くスライスしようとしていた。

注意書きをすべて無視していた。

 

血はどんどん流れている。

絆創膏を張ってもあっという間に血で染まる。

絆創膏の意味がない

 

 

参った!痛みもあるが、血が流れて止まりそうもない

 

こんな、指を負傷したぐらいで、病院に駆け込むなんて

そう思ってみるけれど、かなり自分の指もスライスしてしまった。

 

どうしよう。どのくらい「血」が止まらなかったら、病院にいってよいのか?

こんな不注意で。

 

止めどもなく流れる血を見て途方に暮れてしまう