#実家に帰省 | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

実家に帰省

 正月に実家に日帰りで行った2日後辺りから、身体が「ん? 」なんか変?って思っていたら

ついに、貰っちまいましたよ。

「コロナ」

甥っ子風邪ひいて具合悪いって言ってたなぁー。

長いコロナ禍でも、何とか逃げ切ってきたのに😫

やっぱりマスク無しの会食って、リスク大なんだなぁ💦


平熱が低いから37.5は大したことない?

いやいや、これでも39度以上の熱と同等です😫

最初の3日間は熱も上がったり下がったり、喉は、塞がるって思うくらい腫れて、剣山でひっかかれているような、激痛だったけど、4日くらいから痛みもなく、ふつーに戻ってきた。なんかコロナは台風のような感じ。一気に悪くなって一気にいなくなる。

しかし新年早々から、寝込むなんて😭


今年の厄落とし完了そう思いたい❗


 

他の投稿ネタを確認する