#もし宝くじ1億円当たったら | てこてこのブログ

てこてこのブログ

ブログの説明を入力します。

もし宝くじ1億円当たったら

 夫の実家に1000万渡して、完全に縁を切りたい。

せめて自分は一切関わりを持ちたくない。


さんざん若い頃いびられたので、恨みはある

歳をとって、自分が、その頃の義父、義母の年齢になってみると、そんなこと言ってはいけない、ありえないって本当に思う。


いつか、あんなことも言われたって冷静に考えられるようになるのか?って思っていたけど。


悲しみはそのまま、かえって心の中に奥深く根を張っているのを感じる。



1000万は手切れ金のようなもの。


もうあんなうち、あんな人たち、縁を切りたい


よく義父は、○○家として~が口癖だったけど。



繁栄とは程遠く。


そういうものよね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する