フィメールラッパーTomgirlブログ-IMG00975-20110810-1816.jpg

MeteorさんとMC正社員くんという、日本語ラップ界のスターたちがオーガナイズする異色のイベント、Fruits Ponchiに遊びに行きました。

このイベント、なんとインターネットのDOMMUNEというチャンネルで中継されていたのです。(事前に言わなくてすみません)

今の時代、家でネットからライブ中継が見られるという、インドア派ヘッズには嬉しい時代です。

司会の二人の息のあった掛け合いに会場もあつくなり、たまちゃん(feat. NONKEYさん),ayapanちゃん、清純派ユニットtengal6さんらのライブのあと。。。

口説きMCバトルに割り込み出場! ターゲットの男性DJさんを女子MC二人で奪い合うというハードな企画となりました。彼は対戦相手のノロイちゃんという女子MCを選び私は失恋したわけですが

その後ラップ界の貴公子KEN THE 390さんに口説かれガールに選んで頂き、

これまた熱いライブで有名なアスベスト石綿くんが「ちょっと待ったーー」と割り込んでくれて

いい男二人にラップで口説かれる側を初めて体験したわけですよ(ぐふふ)

二人ともラップがうまいので、すごいいい内容の試合だったわ 幸せだったー

見てくれた視聴者のみなさんもありがとうございます
BlackBerry from DOCOMO