ちょっと時間が前後してしまいますが、先週末、代々木公園のいつも‘BBOY PARKが開催されているあたりで、映像作家かつDJナカツさんが発起人の「被災地にミニバンを送ろう運動」に参加させていただきました!


DJナカツさんとわたくし
フィメールラッパーTomgirlブログ-HI3G0117.jpg
たてでごめんなさい ミニバンに被災地へのメッセージを書きました もちろん募金とともにドキドキ

この日はたくさんのミュージシャンが集まって被災地へのビデオメッセージを撮りました

あたしもラップしましたぜ
フィメールラッパーTomgirlブログ-HI3G01140001.jpg
車のあらゆるところにアーティストさんのメッセージが!
フィメールラッパーTomgirlブログ-HI3G01130001.jpg
その日の読売新聞に載ってました この車が被災地で誰かの役にたちますように
フィメールラッパーTomgirlブログ-IMG00723-20110616-2316.jpg
ちえみちゃん 誘ってくれてありがとう &お疲れ様!