昨日はASIAで「山口リサさんTour Final」にライブアクトで出させていただきました!来て下さったアナタ、ありがとうございました!! 会えて嬉しかったです



「Player」と「New Hope(未発表)」の二曲だけだったんだけど、終わってからデモを欲しいって人が予想外にたくさん来てくれて嬉しかったです。



「働いてもないpimpの彼 電話をいくつも持ってる彼 名前をいくつも持ってる彼・・・」(Playerより)



歌ってるほうは5年くらい歌ってるので、しつこいかな~あせると時には思ったりするのですが、いつも観客席で女の子が共感したようにうなずいてくれて、終わってから「デモCDください」なんて言ってくれると



ああ、このトピックを歌っていてよかったな って思います。



そんだけ携帯をいくつも持ってる彼が多いってことでしょうかあせる



これからもかっこつけるんじゃなく、素直な言葉をラップするようにしたいです。



メインアクトの山口リサさんは、ダンサー4人にフィーチャリングアーティスト4人という大所帯で一時間強のライブを見せてくれて、すごく密度の濃い一時間をすごすことが出来ました。共感できる歌詞がいっぱいで、胸があつくなりました。リリースおめでとうございます



10年ぶりくらいにAsiaでHI-Dさんのライブを見られたのも嬉しかったです。



お客さんで来てくれた宮城県出身のDJナカツさんが、ご自分の足で東北の被災地に乗り込み記録した映像のDVDをくださいました。ボランティア活動の現実がよくわかる、興味深いDVDでした。ありがとうございます。ナカツさんの映像作品集コミュ




うなぎパイさんもサーフボードパイをありがとうございました!