地震すごかったね

みなさん無事ですか?

不安な夜を過ごされたと思います


あたしはビルの6Fにいました

本棚が揺れ出したので出てくる本を抑えようとしましたが、ゆれがひどかったので机の下にダイブしました。


床からつきあげるような振動・・・。5分くらいいたでしょうか

本棚の本は床に散らばり、パソコンのモニターがケーブル一本でテーブルからぶら下がっていました。


窓の外を見たら、ビルから次々に人が出てきます。


近くの公園にはおびただしい人が集まってました。


その後も余震が夜まで続いて。。。


家族、知り合いは全員無事でした。父は職場から帰れず公民館で一泊し、二時間電車に乗り、一時間歩いて家に帰りました


行方が分からない方がどうか無事でありますように