アップとむばんわっ みなさんいかがおすごしですか?

今日は、これをみてくれているそこの貴方にお願いがあってブログを書きました!


3D オンラインゲーム Second Life の中で活躍しているPop, Rock, Electronic, Hiphopカテゴリに属するミュージシャンとして、New World Noteという海外のSecond Lifeに関するブログで私の名前が挙げられています。 (監督教えてくれてアザッス)


是非アナタにも投票に参加していただきたい!!


フィメールラッパーTomgirlブログ


やり方は簡単!


1. このサイト に行く


2候補ミュージシャンのプロモ映像を見る


3黒いアンケート枠から、気に入ったアーティストに3人まで投票する (もちろんTomgirlを入れてくれたら嬉しいです)



人気アーティストに選ばれたミュージシャンは、ニューワールドノートで紹介されますので、新たなファンを獲得するきっかけになると思います。ということです!


フィメールラッパーTomgirlブログ
今こんな感じです。まだまだ上にいくぞー

アナタの清き一票を是非よろしく!!



CDもよろしくお願いします


¥1,500 Amazon.co.jp




Give It A Try/Tomgirl


¥1,260 Amazon.co.jp




$フィメールラッパーTomgirlブログ