前の日記の次の日、縁あってNitro Microphone UndergroundのラッパーSUIKENさんのインタビューを見についていきました。

 Nitroマネジャー小竹さんのお陰で、VUENOSスタッフの方に頼んでいただき、閉店中のVUENOSのバーの一角で撮影しました。

 SUIKENさんはカメラの前でノリよくしゃべってくれて、さすが撮られ慣れてるなーーって思いました。「十年前と今とでもシーンは基本的には変わってないと思うよ」という一言に元気が出ました。ライブも半端なかったです。SUIKENさんありがとうございます
 
 あたしは頭をフル回転させて、インタビュー内容をSadatに翻訳したわよ

 小竹さんもそのあと焼き肉、飲み屋と連れていってくださり、色んな方をSadatに紹介してくれました。小竹さん色々ありがとうございました!

 これも、いいドキュメンタリーを撮るために自分でアポ取りしたりして行動するSadatの努力の賜物だね。

 今は新幹線の中。これから年末年始さぼってしまった親戚への挨拶回りを一日で決行します。
BlackBerry from DOCOMO