【R】って【落選】のRだったのかw | 気まぐれ日々

気まぐれ日々

気まぐれに思った事、感じた事を綴ります。

【R】とは

R:立憲

R:離党

R:蓮舫

R:落選

REDの共産党と立憲と多少の無党派を合わせても3位

せめて4位になればR4完成だったのに、どこまでも中途半端で使えんな。


小池氏をリコールするぞとX(旧ツイッター)界隈が騒いでるけど、

相当難しいよ。


とにかく、蓮舫氏だけには都知事になって欲しくなかったので、良かった。

衆院選で国政にシャアシャアと戻るんだろうな。

今回の結果は相当悪いから、比例区で出馬しそう。

小選挙区でトップ当選した過去が余計に憐れに見える。


一方、小池氏も、民意が私を選んだなんて勘違いしない様に。

選挙と言う戦いには勝利したが、都民の目は今後も強く小池氏を厳しく見ている事を忘れずに。