まさかの後に、まさかのTARAKOさんまでお亡くなりに。 | 気まぐれ日々

気まぐれ日々

気まぐれに思った事、感じた事を綴ります。

 

 

鳥山明先生に続いて、

声優のTARAKOさんまでお亡くなりになられた。

 

昨年も、色々な方がお亡くなりになり、

メンタルがキツかった。

 

今年は1月1日から、今日(こんにち)まで、

何も嬉しいニュースが無い。

 

昨日は、どうしてもやらなければならない事があって

外出し、最後、予定には無かった事を入れて

新鮮な空間で呼吸をしてきた。

 

そのかわり、今日と明日は心身を休めようと考えてた。

 

心身共に魂も休息させよう。

 

そして来週からまた精一杯生きるんだ。

 

TARAKOさん、さくらももこ先生と会ってお話ししてください。

おつかれさまでした。ゆっくりお休みください。

 

 

 

#ちびまる子ちゃん

#声優

#TARAKO

#訃報