ドイツ20㎜ 4連装高射機関砲38型が・・・ | トムクル画伯 人生のエッセンス

トムクル画伯 人生のエッセンス

日々の出来事、気になることをお伝えします。

お疲れ様です。(^-^)/今日は1日陽が射さない、どしゃ降りの雨です。しかも、夏日続きだったのに、家の中でもヒンヤリ。

皆さまもお体冷やされませんように。



タミヤの1/48「ドイツ20㎜ 4連装高射機関砲38型」をチビチビ~チビチビ~っと作ってましたが、本体は完成です。








今回もフィギュアはまだ手をつけてませんが、こういうキットはフィギュアが欲しくなりますし、「らしく」なりますね。( ̄ー ̄)b





真正面と真後ろショット。




こういう高射機関砲は、斜め越しな角度の方が「それっぽく」見えますかね。

機関砲の砲身が折れるとイヤなんで、銃口は穴開けてません。f(^_^;)




主役ではない?かもだけど、高射機関砲を運搬する時にマウントする牽引台車。実際は何の車輌に牽引させてたんだろ?

やっぱり、クルッププロッツェとかかなぁ。


この高射機関砲と何か合わせて、ジオラマやりたい・・・なぁ。( ̄ー ̄)/



今回もご覧頂きまして、ありがとうございます。(^-^)/