タミヤ1/48「アメリカM10駆逐戦車」できました。 | トムクル画伯 人生のエッセンス

トムクル画伯 人生のエッセンス

日々の出来事、気になることをお伝えします。

こんばんは。(^-^)/今日は夜も夏のような暑さになっております。


さて、タミヤの1/48「アメリカM10駆逐戦車(中期型)」組み上がりました。







シャーマンベースの駆逐戦車なんで、ボディ上部は違っても下部足回りはシャーマン的にスマートシェイプな感じ。





いつもパッケージをイメージはして作るんですが、なかなか。ね。(笑)


この車輌は、ボディと砲塔の角張ったフォルム。そして、砲塔上部がオーブントップな仕様に興味あって作りましたが、完成した後からも戦闘室が覗けるのは楽しいですね。( ̄ー ̄)b






今回も色々とアレコレ悩みながら、誤魔化しながら?の製作でした。僕が良ければオッケーと言うことで。f(^_^;)(笑)


でも、久々のアメ車。楽しかったですね。


戦車自体もですが、色々やりたい(チャレンジしたい)こともやらないと・・・と悩みは尽きないトムクル画伯であります。( ̄ー ̄)/



いつもご覧頂いて、ありがとうございます。(^-^)/