タミヤ1/48「Ⅲ号突撃砲G型」できました。 | トムクル画伯 人生のエッセンス

トムクル画伯 人生のエッセンス

日々の出来事、気になることをお伝えします。

こんばんは。(^-^)/今週も週末まで「やっとこさ」でたどり着きました。


製作中のタミヤ1/48「Ⅲ号突撃砲G型」デカールとクリア吹いて、できました。

キットそのままじゃなく、サイドのシュルツェンと機銃付けずなんで、パッケージと若干違います。何型になるんでしょ。





サイドビューを見るとより、Ⅲ突らしい「低重心ペタンコボディ」がよくわかります。





その戦車の使用目的や状況に応じた形。バリエーションが見てとれて楽しいですね。( ̄ー ̄)b





今回の汚しはしてませんが、ジオラマや雰囲気出そうなベースを考えてみたいなぁ。と思案中です。( ̄ー ̄)b


いつもご覧頂き、ありがとうございます。(^-^)/