GWにやりかけのタミヤ1/48「Ⅲ号突撃砲」を・・・ | トムクル画伯 人生のエッセンス

トムクル画伯 人生のエッセンス

日々の出来事、気になることをお伝えします。

お疲れ様です。(^-^)/今日も初夏の晴れ日で暑かったです。


先日のシュツルムティーガー製作のすき間に、チョロチョロ~と同じタミヤの1/48「Ⅲ号突撃砲G型」をやりかけてました。





しばらく、ドイツ戦車に多いダークイエローベースの塗装続いてたんで、ジャーマングレーとかどうかな・・・

って思ったんですが、結構黒っぽさ強く「マッドマックス」に出てきそうな“悪役のブラック戦車”になりそうで。





調色してみたら、ガルパンの歴女チームのⅢ突になりました。てか、にしました。(笑)




シュルツェンも付けず。機銃もなし。にしたくて。


まだ、小物やデカール、クリアも吹いてませんが、今回も僕なり模活でやってます。o(^o^)o



もうちょいです。いつもみたいなフィニッシュか。ひと手間かけるか。( ̄ー ̄)b