別居生活8か月目 単純な私 | 禁断の別居生活

禁断の別居生活

溜まりにたまった心労から、別居を提案しました。
この先、離婚に進むのか、復縁するのか、全く分かりません。

週末、地元の大きなお祭りがあって、夫も早く帰れるというのでみんなで出掛けました。

その夜、次の結婚記念日の旅行の計画をしてきた。

私の好きな場所。



思わず、テンション上がってあっという間にホテル調べて予約した、私。




我ながら単純だわ…。


なんなら、その時に仲直り&夫婦再スタートってことにして、ケーキ予約しておこうかなとか、考えちゃった。


ほんと単純。



でも、素直に嬉しいと思えた私は、別居を始めた頃よりは少し、心が柔らかくなったのかな。


きっと、再び話し合いをするときには、またいやな気持ちになるのだろうけど、

また話し合いをする日がくるかもしれないと思えた日でした。