別居を提案した② | 禁断の別居生活

禁断の別居生活

溜まりにたまった心労から、別居を提案しました。
この先、離婚に進むのか、復縁するのか、全く分かりません。

別居を提案した①

 

 

歩いている間、私の心はコロコロ変わる。


そんなに「嫌な感じ」だったかな?
何て言えばよかったんだろう??

嫌な感じに聞こえたのは夫に責められる要因があるからじゃないの?

あんなにプリプリするようなことじゃなかったかな。

なんでアイツに嫌な感じとか言われなきゃならないの?
嫌な感じを出してるのは向こうじゃん!!



何も考えないようにしたくても、
気持ちがコロコロ変わっていく。


たまに脱線も。


子供たち大丈夫かな?
(二人ともお母さん子)

いつまで出てよう。
お腹すいたら帰ろうかな?
(でもなんか悔しい)

心配させたいからやっぱ夕方?
(お金もないしどうやって時間潰そう)

今すぐ帰った方が怒りが収まるかな?
(子供連れて出ていかれたらその方が困るな…)

…うーん。。。