振り回した1日 | in SEOUL BLOG

in SEOUL BLOG

日韓夫婦!
韓国在住ネイリスト♪
マルチーズ♡



先日の病み病みから

じわじわ復活してきて


旧正月でぐったりしましたが

なんとか完全回復してきました!




しかし、心が狭い私は

そんそんを恨んでいた。←



そのために、

今日は1日振り回してやったぜ!!



まずはカンジャン市場の
ユッケ食べに行った!!


いきつけのユッケチャメチプに
行きたかったのに、
ソルラルのせいで休みでした。。


ので、違うところへ!




ユッケ12000Won、



ユッケ丼6000Won!


違う店でも充分美味しかった!!



そこから地下鉄で
チャムシル行きまして

ロッテワールドモールへ!





100階以上のタワー建設中!

すでに高い!!





Happy new year!!











こういう美術館的な空間
好きです、かわいいいい!!!



そして、お目当ての
TWGへ!!



すっごい高級の紅茶専門店!!


すべてが高い!!!(笑)
 












紅茶の種類は本当に
数え切れなくて100くらいは
あるんじゃないかと!!

私はチェリー風味の紅茶を
頂きました!!(うまー!)





ショッピングモールを
ぐるぐる回って、





スタバの無料クーポン
あったので久々に飲みましたん!!


大満足した一日です!!


たまにはぱーっと豪華に
遊ばないとね!!(*´ω`*)


そんそんとは普通になりましたが、

まだまだこれからも様子見で
頑張りたいと思います~!