in SEOUL BLOG

日韓夫婦!
韓国在住ネイリスト♪
マルチーズ♡


テーマ:


コウノドリにも
ドはまりしましたが、

今はこれ。



ナオミとカナコ






あー面白い!!!

めちゃめちゃ面白い!!!



佐藤隆太のことは
特になんとも思わなかったけど


二役がはまりすぎてて
すごいっ!!!





ついに
ナオミとカナコに

服部達郎殺されちゃったね(*´Д`*)←


ところでこの写真の
右の手はなに?

おばけ?(笑)



DV夫をやっと殺したけど


まだまだ敵はいたねー!





吉田羊!!!!!


怖いわ!!怖すぎる!!







李社長も怖いよ!!

なにか裏がある!!!!



広末涼子、
内田有紀、



がんばって!!!

完全犯罪目指すのだ!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常的な~」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。