子供が寝た後にできる1、2時間の仕事を始めました、オカンです。


テストも終わり、時給もベースのものに上がったと思ったら数日後、別のタスクのためまたトレーニングレイトでテストを受けました。


それも終わり、新しいタスクをベースレイトで始めようとしたらエラーガーン


それが土曜日の話です。


日曜日から火曜日までは、夫の同僚がコンドを使っていいと言うのでリンカーンシティに行く予定でした。


だから戻ってくる頃にはエラーも直ってるやろーってグラサン


夫の同僚のコンドは、普段宿泊施設として貸し出してるんやけど、予約がないときは施設に支払うクリーニングフィー65ドルのみで彼女の友達や同僚に使っていいよーって泊まらせてあげているのです。


ギリギリまで分からず急なんやけど、去年もそれで使わせて貰いました。


さあ土曜の夜にそれが決まって、娘たちも楽しみにしていたのに!!


夜中ベイビーマル子発熱ガーン


かわいそうに39-40度が出て、薬で熱が下がってもまた上がるのが続きました。


子供達の熱って大体長くても2日で引いてケロっとしてるけど、今回はちょっと違う感じ。


月曜の朝も40度近く出て小児科に連れていきました。


小児科でも39度あったけど、中耳炎でもないし、呼吸も大丈夫やし、2日様子見て良くならなければ検尿ということになりました。


3日目での熱は珍しくないと。


さて、小児科から帰ってくると、やっぱり。熱も下がって歩きだしました。何もしなくても病院いく前後で良くなるのなんでかね。よくあるよねニヤニヤ


良かったー!と思って夜また仕事のサイトにログインするも、エラーチーン


ドキドキしながらもコミュニケーションツールで報告しましたよ。今晩は仕事できるようになってるといいんやけど。。。頼むでほんま。


火曜日の今日になってまだメールにノーティフィケーション届いてないってことは、まだ対応されてないなキョロキョロ


そして今朝のベイビーマル子は!?


また発熱ガーンガーンガーン


今日もずっとオカンの抱っこやな。


明日の朝もこの状態ならまた小児科に連れていくつもりです。この年齢の検尿は難しいらしく、うまくいけば袋でできるけど、1発で成功させるために管でやる方がいいんだそうで、、、痛くはないけど押さえつけてやらなあかんらしい。


どうにかマル子良くなってほしいなあ。


そして今晩こそオカンは仕事を再開できるのだろうか。。。