NAHAMAカヤッカーズ・フィッシング部 連絡 | Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

Ameba版 「ザリガニくんのココだけの話!」

 
メインブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログ終了ですので、移行しました。

こちらは、使い方がわからずで、instagramからの自動投稿が多いです。^ ^;

 
https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/dc/f3/himashinjp/folder/989187/img_989187_12468384_0?1224257561

突然ですが、

ヤフブロ仲間の 280(ニーハチマル)さん が、

NAHAMAカヤッカーズ・フィッシング部 の Tシャツを作ってくれそうなんですけど、いかかでしょうか?

280さん の Tシャツは、こんな感じ
http://blogs.yahoo.co.jp/himashinjp/folder/1051733.html

もちろん、大人用も ですよ!

そして彼は、こんな活動もされています。
http://blogs.yahoo.co.jp/himashinjp/18745239.html

この活動に、賛同して NAHAMAカヤッカーズ・フィッシング部 として、

Tシャツの売上貢献に一役 買いたいのですが・・・

いまから、デザインなど構想して来年の春ころには みんなで着れる。

これを機に、 NAHAMAカヤッカーズ・フィッシング部 の連帯感も、部員増員も・・・

名誉会長、部長 どうですか?




名誉会長が、鼻クソほじりながら、描いてくれました。↓

イメージ 1


すっごいね、感動しちゃうよ!





急募!

まだ、デザインは上記のモノとも決まってません。(プリント版の未打合せのため・・・)

価格も決まってませんが、1枚 3,900円を目指してます!(モノはしっかりしています。 サンプルは年内に・・・)

おおよその、発注枚数を把握したいので、恐れ入りますが

ご希望の方は、きんちゃんブログ へ コメントして下さいませ。