兵庫県知事のパワハラと貪欲な物乞い体質。

 

斎藤知事が一番の問題ですが、それらを看過してきた県職員、県議員にも問題がある様に思っています。

 

私の知っている兵庫県のある組織も、「道徳の物差し」を当てて見れば、グレイな仕事っぷりが気になっていました。

 

「自分の事」は自分が一番見ているのに、見ている自分に客観性が伴わないのは、醜い「自分への執着」が原因なのでしょう。たとえ人を騙せても、自分自身は騙すことが出来ないことを理解していないのでしょう。

 

知事も職員も議員も、すべて今一度我が事を反省すべき時の様に思います。

 

辞任した片山副知事の会見のなんと奇妙なことか!自殺した県民局長のことよりも、知事をサポート出来なかったことを悔やんでいることに大きな違和感を覚えました。

 

さて、この兵庫県知事のことはメディアが取り上げていますが、都知事の嘘つきの緑の狸さんのことはメディアは取り上げていません。

 

この国のメディアは良心が無いように思えてなりません。実に残念なことです。

 

その様なストレスを慰めてくれる様なJackie McLeanの演奏を見つけましたので、貼らせていただきます。

 

 

マクリーンは、表現の「引き出し」の多いアーティストだということを感じていただける様に思います。