キースの近況をネットで調べてみましたが、我々が知りうる新しいニュースを見つけることは出来ませんでした。

 

キースは、既に数多くの作品をリリースしてくれていますし、これ以上望むのは、一ファンの勝手すぎる貪欲かもしれません。

 

CDやレコードは、おおよそ聴いてはいますが、DVDに貴重な記録が残されていることを知りました。

 

それらを今度、街に出た時に探してみようと思います。

 

Recorded Live In Tokyo,July 25,1993 at Open Theatre East

 

長年演奏を続けてきたこのトリオのコミュニケーションは、見事だと思います。

しかし、ベースのゲーリー・ピーコックは、昨年の9月に天に召されてしまいました。

 

もう、残念ながら、この三人の新しい共演はありません。

 

トリオが、一つになって届けてくれた作品の数々をじっくり味わいたいと思います。

 

Keith Jarrett (p) 

Gary Peacock (b) 

Jack DeJohnette (d)