satc


今週金曜日、映画『SEX AND THE CITY』を見てきた!

私、このSATC好きなんですキャー

全6シーズン見ちゃってるんですよ、私w うふふ。

2時間40分と結構長い・・・

でもでもでも、満足感いっぱいだな。


笑ったり、泣いたり、忙しかった~。

そんで、やっぱりファッションがステキきらきら


いろんなブログとかで書いてあったけど、もう1回見たいな。