4月の中頃、
友達の結婚式の為、初伊勢へ!!!
遠い。遠いねぇ 笑
でも、新幹線楽しかったなぁw
700系サイコー!
いやーあんなに泣いた結婚式はなかったなー
アットホームでほっこりしててなんともイイ結婚式だったなー
面白かったしw
で、二日目は伊勢神宮へ
お詣りとおかげ横丁へ!!
おかげ横丁!!!楽しい!楽しすぎる!!
体力あったらもっとエンジョイしたかった!
お昼ごはんに、メンチカツで長蛇の列をなしていた、豚捨へ
なんだか、牛丼も美味しそらしいという噂を聞きましてねw
はい、どーーーん
食べなくてもわかるよねー❤︎
食べたらもっと美味しい!
食べ終わるのがこんなにも惜しい牛丼初めて!!!!
脂はあっさりだけど、コクがあって甘辛ダレがしっかりとしている。
玉ねぎと糸こんも入ってたかな。それもくったりと味がしみていて、お肉の旨味も絡まり旨味が濃縮されてて美味い!!
お味噌汁は赤だし!合うわー
合う!うまい!
きっとまた食べたくなるんだよなー
なるよなー
なると思う。
ってか、なるな。。
調べたら、八重洲のKITTE(キッテ)に入ってるらしい。。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153781/
おかげ横丁、もっと食べ歩きしたかった!
お土産にさつま揚げを買い(タコ天と生姜レンコン天)赤福でお土産を買い、ソフトクリームを食べ、コーヒーを飲んで帰路につきましたw
1泊2日だと足りないなー

また行かなきゃ!!






