今日もソフトクリーム | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

ちょっとバイク屋に用事があったので出かけました。

 

 

 

気づいたら良い天気だったので、どうしみちまで来てました。

 

そして、今まで来たことのなかった日帰り湯

 

 

紅椿の湯に来てみました。

 

周りよりちょっとだけ値段高いけど(※どうしの湯除く)、まあ1000円ならありか。

 

風呂あがって夕涼みの為、テラス席へ。川のせせらぎが気持ち良いです。

 

 

ソフトクリームドーン

信玄ソフト。きなこと黒蜜掛かってる。

 

 

 

そして何やら今日は、道の駅どうしで花火大会らしい。

 

行って見ますかね。

 

 

【道志渓谷豚祭り 秋】

 

 

 

いや凄い渋滞です…車で来る人はどうにもならんねこれ。

 

早く来るか、臨時駐車場に止めてシャトルバスか。

 

 

私はバイクなんで、普通に道の駅には入れましたが。

 

そして19:00~スタートという事で、20分ぐらい前に到着。

 

 

しかし、凄い人の多さ。こんなに人集まるんだね。

 

ただ、人は多いけど、それぞれ思い思いの場所で見られるだけの

 

場所と余裕はあります。スバラシイ。

 

 

隅田川とかみなとみらいとか、もみくちゃになるからね…

 

暫く30分ほど鑑賞して、混雑する前に帰る事に。

 

来年も見に来ましょうかね。