暑い時には | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

夜勤続きで何処にも行けず、更新さぼってました。

 

週末、休みになっても家で休息して休日が終わり。

 

 

こんな事じゃイカン

という事で、渋滞の心配があまりない横横方面に出かけました。

 

いや、三崎方面とかは渋滞するけどね。

 

 

と言うわけで、よこすか関口牧場にソフトクリームを食べに行きました。

 

すかなごっそとかにあるソフトクリームは、ここのやつですが

 

実際ここの牧場へ来るのは、今回が初めて。

 

お客さん多いなぁ。

 

 

わかり辛いけど、ものすごくデカい。

 

食べる前に溶けてきちゃってるんですが(''A`)

 

 

折角だから牛乳も飲む。濃くてうまい。

 

昼食終わり(´・ω・`)

 

 

帰りは海沿いをタラタラ走ってから、お土産を買って帰る。

 

逗葉新道の入口手前にあるお店。

 

なんか小さな道の駅みたいな感じ。

 

スイカとメロン買って帰宅。

 

ここから20分で家に着ける幸せ。横横様様です。