ストロングスタイル | 暇を作って暇つぶし 2クール目

暇を作って暇つぶし 2クール目

主に私とめっくの趣味であるアウトドア等の事をつらつらと。
まあ、インドアも好きなんですけど。

どうも、こんにちはこんばんわ。

 

先週富士山方面に行きましたが、また今週も山中湖へ行きました。

 

2週連続という事で、ゆるキャン△の千明が言う所のストロングスタイル。

 

 

15時頃になんとなく家を出て、いつものオギノパンへ。

 

カレーパン食べてたら、横でスイカやらトウモロコシやら売ってた。

 

生でも食べられるスイートコーン購入。

 

 

まだ外も明るいので、道志でも行くかな~

 

 

 

道志みちを走り続け、気づいたら山中湖だった。

 

 

折角来たし、温泉でも入っていくかなぁ、という事で富士山の見えるここ

露天風呂や内風呂から、富士山ドーン(天気が良ければ)なのです。

 

カメラ持ち込めないので写真は無いですが、今日(6/24)はクッキリだった。

 

ゆっくり2時間ほど浸かった後、食堂で夕食。

 

 

20時前、東名の渋滞が解消されたのを見て紅富士の湯を出発。

 

籠坂峠で鹿の登場と激しい濃霧でビビりましたが、御殿場から東名に乗って帰還。