監査2日目がおわりました。
今日は、自分の業務にも関わる部分があって、そこそこ
忙しかった。
今日は色々思う所があったけど、
さっさと帰った。仕事にもっとコミットしたいけど、求められてないなら仕方がない。
カヤの外みたいな扱いされて、悔しくないわけない。
まあいいさ。できるようになったら、チャンスが来たらいつでも動けるように
今は、じっと耐える。がまん。
虎視眈々と、鋭気を養うんだ。失敗からも学び、
経験を積まなくては。今がその時。
監査2日目がおわりました。
今日は、自分の業務にも関わる部分があって、そこそこ
忙しかった。
今日は色々思う所があったけど、
さっさと帰った。仕事にもっとコミットしたいけど、求められてないなら仕方がない。
カヤの外みたいな扱いされて、悔しくないわけない。
まあいいさ。できるようになったら、チャンスが来たらいつでも動けるように
今は、じっと耐える。がまん。
虎視眈々と、鋭気を養うんだ。失敗からも学び、
経験を積まなくては。今がその時。