監査2日目がおわりました。

 

今日は、自分の業務にも関わる部分があって、そこそこ

忙しかった。

今日は色々思う所があったけど、

さっさと帰った。仕事にもっとコミットしたいけど、求められてないなら仕方がない。

カヤの外みたいな扱いされて、悔しくないわけない。

まあいいさ。できるようになったら、チャンスが来たらいつでも動けるように

今は、じっと耐える。がまん。

 

虎視眈々と、鋭気を養うんだ。失敗からも学び、

経験を積まなくては。今がその時。