こんばんは。
今日は、母から、父を個室に入れたとの報告にびっくり仰天。
うちはそんなお金持ちでも資産家でもない。
母は何を考えてるのって、怒り心頭。
仕事終わりに、ショックで、頭から火が出そうでした。
こんな風にね、母は誰にも相談せずに勝手に決める。
昔からお金にルーズ。
子供らにね、我慢させて、本当に怒り心労ですよ。
伯母はね、そんな私と弟を不憫総学生の頃から、
着替えの洋服を買ってくれていた。
母は、自分たちが本来はすべきことを、周囲がしてくれて当たり前って思ってるとこがあった。
子供の立場として、なんて惨めに感じていたことか。
もうね、家族と思いたくない。
好き勝手にするなら、縁切りたい。