こんばんは。

 

今日は、母から、父を個室に入れたとの報告にびっくり仰天。

うちはそんなお金持ちでも資産家でもない。

 

母は何を考えてるのって、怒り心頭。

 

仕事終わりに、ショックで、頭から火が出そうでした。

 

こんな風にね、母は誰にも相談せずに勝手に決める。

昔からお金にルーズ。

 

子供らにね、我慢させて、本当に怒り心労ですよ。

 

伯母はね、そんな私と弟を不憫総学生の頃から、

着替えの洋服を買ってくれていた。

母は、自分たちが本来はすべきことを、周囲がしてくれて当たり前って思ってるとこがあった。

子供の立場として、なんて惨めに感じていたことか。

 

もうね、家族と思いたくない。

好き勝手にするなら、縁切りたい。