眠さ お腹すかない | tome32のブログ

tome32のブログ

摂食障害24年目。繊細すぎて、不器用で、何度も立ち止まる日々。
悪戦苦闘しながらも、一生懸命生きています。

おはようございます。

今日は晴れ。

 

最近、朝起きても、前夜の過食からか、起きた時点でお腹がす

かない。

今週はずっと、朝がそんな感じ。

 

今まで、こんなことなかったのにな。

胃腸の不調かな。何も食べたくない。

出勤してたときは朝はなしだったから、それほど変わらないかな。

 

眠いです。

昨夜は11時過ぎには寝たはず。

 

本当に眠い。

 

今日は、午後13時半から心療内科の診察です。

 

今週は、いきなり、火水木と朝から外出する生活でした。

疲れています。

 

勤務が始まれば、月から金まで外出になるから、体力つけないと。

 

今朝は、パン種を仕込み、野菜の煮物を作りました。

さっき、コンビニに歩いて行き、パン種にいれるソーセージとハム、

夕食用の納豆を、買ってきてしまいました。

 

今日は、もしかすると、夕方くらいまで病院かも。

先週は、患者さんが多くて、午後13時過ぎにいったけど、

結局、診察の順番がきたのは、夜の20時比でした。

 

途中で帰宅した患者さんもいたと思う。

私も夕方4時ごろに一旦帰宅。

7時過ぎに病院から電話が来て、もう一度病院に行きました。

 

今日は、混み具合どんなかな。

 

今は、数独をしながら、ブログを書いています。

数独、1問解けたら寝ます。

 

読んでくださった皆様、本日もよい1日をお過ごしください。

 

眠すぎる。