睡眠が不安定で、十分眠れない日が続いています。

夜中に、3時間おきくらいに目が覚めて、過食嘔吐して寝る生活が月曜からつづいてます。

月曜の朝に職場の保健師さんと電話で話して、内容が思いもかけないことだらけで、ショックだったから、それを引きずってしまったみたい。


私の職場復帰に関係することでした。

私は、職場の総務課上司からパワハラを受けてて、上司は休職中の事や復帰に関する手続きの手順のこと、せつめいしてくれません。

私は知らないことだらけで、保健師さんも「あなた知らなかったの?所属からは説明なかったの?」って反応されてた。

そんなん、ショックなのはこっちだよえーん


復帰までに受けなきゃいけないお試し出勤や、その前段階の面談のための手続きなど。


これからいろいろあるみたいです。


がんばらないといけない。