blog business | tome32のブログ

tome32のブログ

摂食障害24年目。繊細すぎて、不器用で、何度も立ち止まる日々。
悪戦苦闘しながらも、一生懸命生きています。

blogをはじめて、気づいたのですがはーとはてな

他人のblogのコメント欄を利用し、businessの集客を図る方、いるのですね。


しらなかった…

善意から、なのか。よいカモに為りそうって判断するからなのか。考えすぎ!?

blogを書く皆さんは、どんな気持ちで捉えてきたのだろうLotus2

よい気持ちにはなれないけど、生きてゆく、糧を得るって、そうゆうものかな。私は、自分の足で立ってないから物を言う権利はないのかな。甘えてるって。あまちゃんだし。弱いからなー世間の荒波には、もみくちゃにされ、海の藻屑になりそうだし。

生々しさが現実にはあるから、生きている実感があったりするのかな。

気づきにより、生じた、ちょっと複雑な考え事、ぼやきでした。