肌極 はだきわみ★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

コーセーさんから出ている『肌極』


あずきちゃんのブログ


ライスパワーが肌の水分保持を改善し乾燥知らずの肌に
してくれるんだとかりぼん


ライスエキスでもいろんな種類がありみたいです音符
『No11』のエキスが入っているようで
No11は『皮膚水分保持能の改善』だそうですほし!
この時期は乾燥がすごいので、肌極で乾燥知らず肌に・・・


あずきちゃんのブログ




あずきちゃんのブログ

ローションつけた感じは、サラサラと言うよりは、ねっとりな感じですおんぷ


あずきちゃんのブログ


エッセンスのつけた感じはローションよりもサラサラしていていましたおんぷ


ローションもエッセンスもつけた後は、水分保持と言っているだけあって
ベタベタしましたが、冬はコレくらいのベタつきでないと乾燥は防げないかも・・・

私は結構お気に入りの1つですはあと



【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪