アクセーヌ AD コントロール ローション★ | あずきちゃんのブログ

あずきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

当りましたぁぁ照るんるん


あずきちゃんのブログ



あずきちゃんのブログ

だいたい色んな化粧品を試すさい初めて使用する場合
いつもピリピリ感があるのですが、
これはまったく無く『低刺激性』だけありますスマイルくん

無香料・パラベンフリー・アルコールフリーもいいですが・・・
界面活性剤フリーなのも魅力の1つでもあります<<ハート>>


私は界面活性剤の入っていない化粧品を探していたので、
とても気に入りましたハート


あずきちゃんのブログ



あずきちゃんのブログ


化粧水はさらさらしているので、べたつきが気になる方にもオススメですハート

この化粧水をつけた日は一日化粧崩れも無かったので、
使いやすい化粧水だと思いますハート




ADコントロール ローション<化粧水>