21日、出店します! | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活

 


こんばんは~!
かなり更新があいてしまいましたが。。。

相変わらず編み物三昧ミシン三昧で過ごしておりましたよ

いろいろできてるからアップしたいのに、なんかスマホの調子が悪くて。。。
まぁ2年前のスマホだから、なにかと容量とかの問題が。。。
そろそろ買い替えるので、そうなればまたこまめにかきます!(って、いつも気まぐれなのに笑)





そんなことより本題ですが、今月20日21日に開催される、
太陽と月のマーケットin正福寺
に、21日のみですが、マクロビお菓子で出店することになりました!!

お友達に誘っていただいたのですが、ホントにとっても素敵なイベントで、ワクワクドキドキしています



私は『おーがにっくスイーツ「向日葵」』という屋号で出店します

主にパンケーキを販売予定で、きなこクリームやチョコクリームにバナナや小豆をトッピングしようかなって考えています
もちろん、卵・乳・砂糖不使用です!

あとはクッキーなんかをちょこちょこと。。。




なにせ初出店で子連れなので、あんまり無理しすぎず、できるだけ多くのお客様に満足して帰っていただけたらなぁと思っています


他にも、ヨガやワークショップなど、いろんなお店もたくさん!!
詳細はこちら 太陽と月のマーケットin正福寺





私と妹二人にチビーズ二人と、にぎやかに出店しておりますので、お近くのかたやちょっと遠出したいかたなど、たくさんの方にきていただけたら嬉しいです!!

あーーーーー緊張!!笑



どうぞよろしくお願いします