ネックウォーマー★親子お揃い | あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

あとぴっ子奮闘記~アトピーなんかに負けるもんか!!~

\安心,安全な自然療法でアトピー改善/
▷自然療法でのアトピー性皮膚炎改善講座開催(3/13 ,3/20)
▷ママの心を軽くする タロット✖️カラー診断✖️エッセンシャルオイル
生後3ヶ月で重度のアトピー性皮膚炎、アレルギーだった子を持つママの10年後の今の生活


こんにちは~!

最近ハンドメイドネタばっかりですいません。。。
ずっと、いろんなものを作ってブログにのせるのが夢だったので、楽しくって。。。笑

でも鈴の肌の状態や、優の状態もそろそろ載せたいと思ってます(^^)
ハンドメイド興味ない方はスルーしてくださいまし~~~





この前のリバーシブルブルゾンの生地で、ネックウォーマーを作りました

Upload_By_Snapeee_121205040908 

親子お揃いでつけれるようにしてみました。

こっちが子供用
Upload_By_Snapeee_121205041534 



こっちが大人用です
Upload_By_Snapeee_121205041713 




子供用にはバンビ柄のタグとボタンをつけました
大人用は、アラン模様のニットとリネンタグで大人かわいい感じを目指しました
Upload_By_Snapeee_121205041259 




裏側は、とっても肌触りのいいファーになってます
かなりあったかいです


男の子でも女の子でもつけれると思います


この二つはオークションに出品中です
親子お揃いネックウォーマー→








読者登録してね