スキップ‼️ | 肝門部胆管癌 ステージIV腹膜播種

肝門部胆管癌 ステージIV腹膜播種

はじめまして 51歳の現場作業員です。
肝門部領域胆管癌の、闘病日記を書いていきます!少しでも、同じ境遇の人に、力になれれば幸いです!


 

皆さま お久しぶりです。



先日 20回目ぐらいの 抗がん剤治療でした。



スキップしました。口笛口笛口笛口笛口笛



 4月の中頃に ステントの交換をしたのですが 


軽い胆管炎を起こして 入院が長引いて、その後だ


ったので まだ炎症が血液検査に多少でてたので


抗がん剤はスキップしました。口笛口笛口笛



案の定その夜は、また熱が出ました❗️ショボーン



最近は、毎日 夜 寝る前は、37度前後です。爆笑



昨日も熱が出ました。ショボーンショボーンショボーン



ステント交換してから 下腹部に違和感が バリバリあります。 チューチューチュー



なんかやな予感えーえーえー