食べ方の基本 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

しっきんさんのラジオ

我が子と聴く

しょうじさんが初告白?!

フライドチキンを食べる時

皮を剥いで最後に食べると

え?それ常識よねぇ~っと

我が子と笑いながら言った

貧乏性食べ(笑)


ーーー


今日はちょー贅沢に

我が家にいながらまるで

旅行に行ったかのように

我が子と外食三昧

昼ブリトー

おやつにサテンでケーキ

夜はかつて回転してた寿司

1人と違って最高に楽しい食事となったし

どれも美味しいし我が子も喜んでくれたし!


それもこれも

鹿児島から少し多めに頂いた

交通費やらのおかげです

感謝!


そう言えば以前ブリトー屋に行った時は

オーダー用紙が英語のみだったのに

今回は日本語のものも置いてあった!

っでまだ来店2回目なのに初めて来たという

同年代くらいの奥様ふたりに

オーダーのやり方や量はどのくらいかなど

説明する側になった(笑)




ーーー