梅雨………ですよね今 | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

お?!面接やっていただける?

8月からの募集だったが

前倒し出来ますかとな?

?相当お困りってことかな?


ーーー


鹿児島の件もお困り


ーーー


昼外に出たらやばい

出ちゃいけない暑さ

帰りコンビニでちょーーー

久々にあずきバー買って

食べながら帰る

多分あずきバー大好きだった父が

欲しがったんだろう(笑)

しかし初めてだ

すんなり噛めるあずきバー

直ぐに溶けだすあずきバー

暑すぎ!!

でも不思議と頭痛薬使わずじまい


ーーー


夜もまだ暑い


ーーー


取っておいた鹿児島のラーメン

我が事食べた

美味しかったし腹一杯!


ーーー


毎日飲んでた頭痛薬今日は1度も飲まず

でも暑いので我が子と家でずっとダラダラ過ごす

またこれも良し


ーーー