けっかはっっっぴょぉ~~~~ | とめのブログ

とめのブログ

老後の自分へこんなことあったよね的気まぐれブログです。

派遣会社適性検査の

結果発表~~~!!

結論から言えば登録はしてくれる

どこぞの大手派遣会社の

初電話口でコソコソと

あなたは登録も無理ですってことも無く(笑)


一般評価

有難いことに

一目でわかる多角形グラフ

凹んだ部分が2つ

言語能力と理解力

あははははははは

言われなくともわかっておる

常に足を引っ張る

日本人の日本人たる日本語!!(笑)

多角形グラフを

勝手に出して良いものかわからんので

お見せできないのが非常に非常に残念だ

(笑いひとつ損した気分)


50問弱のテスト結果

回答が正解なら○不正解なら❌

(ホントに赤いばつ)

前半の綺麗に散らばる❌の後

ズラっと安心の○

その後びっくりの真っ赤っか

はいそうです

前半は国語問題

真ん中は数学ってか小学生レベルの

算数とグラフの読み取り問題

最後はビジネス英語

もーーーボクったらわっかりやす~(笑)

てか国語と英語のレベルが算数に比べ高すぎんだよぉ~


データ入力とM Office3種

全体的にハードル低めの

設定のようでホットした

数字入力の早打ちは

やったこと無かった割に

そこまで悪くなかったが

文字文字くんの・でパニクり

かなり悪い成績

実はこれも事前に

これでるよなぁっと調べたのだ

(ヤマカンは優れてるが詰めが甘い)


で実際はそれでなくとも

昔のホームポジション感覚とのズレもある

まずキーでは隣の。を打ってた

逆に。を打って出た・(笑)

すっ飛ばしてた・を慌てて入れるから

余計おかしなことに(笑)

(文だと分かりにくいかな)


そいや言葉としても事前に調べていた

「中黒」で・が出るのだが

言葉の方が出ない出ない……

「黒……黒なんとかなはず」はい馬鹿でました

「なんとか黒」ぐらい出れば思い出せたのか?

いつも愛用していた「記号」もパニクって思いつかず

もう酷いものさ

ボクテンパリパニクリにも弱いです

(ダンスの振り入れもそうだなぁ(笑))


3種の評価

ちょーーーーハードル低い設定で

基礎は出来てるだって

パワポなんて1度しか触ったことないのに(笑)

まぁこちらとしてはラッキーなのかな?

否  逆に後が怖い気もする……


まぁなんにせよ

弱点知れたし

そうそうできない経験もして

受けて本当に良かったよかった


さ遊びに行こゲームしよ!!(笑)


ーーー


派遣会社内で

面接用服靴カバン1式安くで貸しますみたいなの

やれんものかな

仕事見つけたいのに

金はなし服もなしって人いるっしょ

(まぁここにいるのだが)

料金出世払いとか……

無理かぁ需要ないな(笑)


ーーー


大泉さんの映画ディア・ファミリー

観てきた

知ってはいたがやっぱすごい家族だな


ーーー


ほほぅ

M Officeやクラウド利用で赤字?

あぁ円安の問題が関係するんかぁ

外資系に頼りすぎって事か

いつまで経っても欧米だよりよのぉ


ーーー


今日は焼酎を冷水で半々

やば飲みやすすぎて飲みすぎるかも

焼酎美味いやないかい(笑)


ーーー